スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
期間限定の双子ちゃん★
まだ紹介してませんでしたが、先日、ブログでもお世話になってる

チロルさんのSHOPにてお洋服を購入しました!!

と~~~~~~~~~っても素敵なんです★モロ私好み

買えてよかった・・・!!


of

なんとおまけ付きです★
イエ~~~~~

て、ことで、早速・・・


この子に着せたい!と思っていたカシオペアスパイスさんに着ていただきました。



が、ただ着せたわけではないですよ?


なんと、


期間限定の双子ちゃんに着ていただくことにいたしました!!!




じゃん。




kk2

ヤ~~ヴァ~~~イ~~~!


可愛いです、ものすっごくかわいいです。

左の子が、我が家のカシオペアスパイスちゃん。
右の子は・・・今度カスタム予定のカシオペアスパイスちゃん。

さあ、今日からカスタム始めるか~!という気分になったので、解体する前に双子ちゃんになって頂きました。

色違いのOFを購入したので、絶対に着せたい~~!と思いまくって、実現しました。

夢がかなってうれしい・・・

kk02
おそろいのバッグも使ってみました。
なんてかわいい双子なんだろう・・・惚れ惚れ。



可愛い写真も撮れたことですので、本日より、カスタムに入りたいと思います。

我が家のカシオペアスパイスちゃんも、アイ交換をしようかなーと思っているので、もしかしたら一緒に変身しちゃうかも・・・?


kk22


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

スポンサーサイト
【2010/03/08 22:15 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マンゴー&グアバ | ホーム | キテますキテます~~!>>
コメント
ひょえ~~!か、かわいい・・・(@@)
双子・・・最強ですね!私もカシオペアちゃん双子にしたくなりました。
一人はカスタムされるんですね。
どんな感じの子になるのか楽しみです♪

OUTFIT気に入っていただけて嬉しいです。
いつもあたたかいお言葉を下さって
本当にありがとうございます(;;)
ピンクのOFに合わせてくださったお靴がまた可愛い・・・v-238
仲良しの姉妹って感じですごく好きなお写真です!
【2010/03/09 15:56】| URL | チロル #uuBy4x0c [ 編集 ]
チロルさん☆
双子ちゃん最強ですよね~~!!スンごくかわいいんです!お洋服が本当によく似合ってるんですよね!!うふ。
靴かわいいですよえ~私もお気に入りです★

カスタム後は、髪形も変わってしまうので、やっぱり期間限定の双子ちゃんになってしまいました。

そして我が家のカシオペアさんは、原形をとどめつつ、プチカスタムしようと思ってます。お目目変えるのとマットにするくらいかな?変身したわが子もまた見に来てくださいね!
【2010/03/12 02:19】| URL | mameco #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

