スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マカロンろん♪
ついに、カテゴリに【ワンダ】を追加しましたよー!!
むふw


今日は友達が結婚式&新婚旅行で行ってきたヨーロッパ(その辺)で、マカロンを買ってきてくれたんで、食しました!!


かなりウマウマーーー!!


私が今まで食べた中では一番濃厚だった気がします。
とくに、カシスがうまうまーーー!!

入れ物からして豪華ですw
マカロン
私は全然知らないのだけど、マカロンの有名店らしいです。結構並んで買ったそうですよー。

写真が続くので、たたみますね~。



マカロン2

「お、なんだこれ!?」

ワンダくん、早速登場w
早速飛びついてきました。

マカロン。

「ふむ・・・なんて書いてあるかさっぱりわがんねえな・・・」

「よし、いっちょ開けて見っぺ!?」

箱すごくしっかりしているし、周りの模様が綺麗です。
これは何かに使えそうです。

マカロン4

「どれどれ・・・」
・・・っちょ!!!

ワンダくん、直接手を突っ込んでますw

「なんかちいこいのがたくさん入ってるずら!!」

マカロン5

「おおー、カラフルだっぺー!!」

「こりゃあ、マカロンっていうもんじゃなか?」


食べ物には詳しいワンダ君ですw

「おらはこれにするっぺよ!!」

マカロンc

あげるって一言も言ってませんけど・・・・?

ちゃっかり私が一番気になってたマカロンを取り出してます。

ぎりぎりのところで、奪い返して一番に食べました!

んまんま~~♪
甘ったらくなくて、程よい甘さ、とってもおいしかったです~!!

ワンダ君には食べさせてあげれませんでした。
また何か他の物でもあげようと思いますw

これからもワンダ君がちょくちょく登場するかもなので、よろしくどうぞーー!




☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


スポンサーサイト
【2009/04/10 21:10 】 | ワンダ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<カスタムちゃん誕生☆ | ホーム | ちょっと安心しちゃった!!>>
コメント
お迎えおめでとう~♪
めっちゃ可愛い^^
顔がマカロンと同じ大きさだし(笑)
マカロンもおいしそうだわー

しかし、mameちゃ
ワンダに方言
似合いすぎる((´∀`*))ヶラヶラ
【2009/04/13 20:52】| URL | yue #VGHpASgM [ 編集 ]
yueちゃんへ
おいしく食しましたよ!全部どれもこれもおいしすぎたよ!
見た目もかわいいんだよねーマカロンてw

あ、ワンダくんに仲間ができたんだよー。またご紹介。ワンダ君にはどこかわからないけど方言喋らす予定なの。かわいいでしょ、方言もw
【2009/04/19 03:25】| URL | mameco #- [ 編集 ]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
【2010/05/18 18:47】| URL | ikaka #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

