【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ご連絡お願いします!
先日のカウプレですが・・・・


ななななんと!


おひとりでしたのでw(なんか書いてて悲しいぞ)


みりさん☆


メールフォームにて送り先など教えてください!!
それか、メルアドを書いていただければこちらから連絡いたしますね!!


よろしくお願いします☆


連絡お待ちしていますね!!


【2010/03/23 21:58 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
カウプレやります☆
皆様がちょこちょこと足を運んでくださったおかげで、

カウンターが5000HITしました~★

ありがとうございます。

同じような写真ばかり載せているブログですが、遊びに来てくれてありがとうございます。


感謝の気持ちを込めまして、カウプレを開催したいと思います!!


kp00

プレゼントするのは、こちらの双子ちゃんのチェリーベリーさんが付けているピアスになります☆
見えるかな?

拡大図wはこちら。
kp01

kp02


A:happy day
kpp

B:夢見るヒツジ
kpp2

ひっかけるタイプで、ピアスホールのあるブライスちゃんに差し込んでくださいね。
一応人間用に作っていたモノですので、人間でも使えます。
が、アレルギーの方はつけないでくださいね。かゆくなっちゃいます。
アレルギーに強い方は、使ってみてもいいかもしれません。ちなみに私は金属アレルギーなので使えません。
せっかく開けたピアスホールは、もう閉じてしまいました。。。


カウプレの受け付けは3月21日の日曜日、午後9時まで

となります。

コメント欄の「SUBJECT:」のところに、ABどちらかのご希望のアルファベットを書いてコメント残してくださいね。


もし、万が一たくさんのご応募があった場合は、残念賞も用意する予定です。
同じくピアスになると思いますが。。。

たくさんのコメントお待ちしていますね!!


☆ランキングに参加中です☆



★拍手ありがとうございます!
励みになります★



【2010/03/16 23:35 】 | カウプレ | コメント(1) | トラックバック(0)
またまたかわいいお洋服。
なんだか同じようなタイトルの記事を何個も書いたような気がしますが・・・・

またしてもかわいいお洋服をゲットしました!!
オク見てると本当にやばいですね・・
しばらく、出品までは奥を覗かない方がいいかも知んない・・と思わされますね。
可愛いお洋服見てると、絶対に欲しくなるんだもの。困ったもんです。

という訳で、今回ゲットしたお洋服です


ok0
どですかw
めちゃかわいいですよね~★
ok2
このおリボンが私の今回の購入のポイントです。大きめのリボンが付いてるのです~かわいい~~!!
ok3
おそろいのお洋服を着たうさちゃんもセットです。バンビが匂いをかぎにやってきていますw
「クンクン、これ、何かしら。お仲間?」
「お願いだから食べないで~!!」

久しぶりのお着替えでライラックさんも嬉しそうです。


まだありますよ~!!

お次はこちら!!

ok5
「私も出してよ!!」
ok6
「見てみて!!!可愛いでしょ!!」

というわけで写真が多いので、たたみます。

「あ!!ちょ、ちょっと~~~~!!!」

続きを読む
【2010/03/15 00:23 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
マンゴー&グアバ
マンゴー&グアバさん、最終仕様が発表になってたんですね!!

この子たちはカスタム要員にするためにお迎え予定ですでに某所で予約済みですが。。。


みたら・・・


かわいいじゃないですか!!


結構好みかも・・・と思いました。

皆さんの反応はどうだったんでしょう?


t9


写真は以前載せたものの二人バージョンです。


そして、いま、カスタム進行中ですが、お目目が外れなくて、最後の手段で取り外しました。
アイはだめになっちゃうけど、頑固なものにはこれっきゃない!って思いました。
今回は4色すべてチェンジです!素敵なアイをたくさん購入したので、その中から選びたいと思います!!

どんな子になるか楽しみ~♪



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/03/12 02:15 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
期間限定の双子ちゃん★
まだ紹介してませんでしたが、先日、ブログでもお世話になってる

チロルさんのSHOPにてお洋服を購入しました!!

と~~~~~~~~~っても素敵なんです★モロ私好み

買えてよかった・・・!!


of

なんとおまけ付きです★
イエ~~~~~

て、ことで、早速・・・


この子に着せたい!と思っていたカシオペアスパイスさんに着ていただきました。



が、ただ着せたわけではないですよ?


なんと、


期間限定の双子ちゃんに着ていただくことにいたしました!!!




じゃん。




kk2

ヤ~~ヴァ~~~イ~~~!


可愛いです、ものすっごくかわいいです。

左の子が、我が家のカシオペアスパイスちゃん。
右の子は・・・今度カスタム予定のカシオペアスパイスちゃん。

さあ、今日からカスタム始めるか~!という気分になったので、解体する前に双子ちゃんになって頂きました。

色違いのOFを購入したので、絶対に着せたい~~!と思いまくって、実現しました。

夢がかなってうれしい・・・

kk02
おそろいのバッグも使ってみました。
なんてかわいい双子なんだろう・・・惚れ惚れ。



可愛い写真も撮れたことですので、本日より、カスタムに入りたいと思います。

我が家のカシオペアスパイスちゃんも、アイ交換をしようかなーと思っているので、もしかしたら一緒に変身しちゃうかも・・・?


kk22


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/03/08 22:15 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
キテますキテます~~!
キテますよ~キテますよ~


…って何がって話ですが。


来てるのはこちらです。







np

ノスタルジックポップさんでっす!

きゃわ~きゃわ~きゃわいい~~!


まだ開封の予定が立っていないのですが、早く出してあげたいですね・・・


本当にかわいい!!


この透き通るようなお肌が好きです。
np00



早くサリーちゃんと並べてみたいです。


こうなってくると・・・ママもお迎えしたくなってきますね・・・


どこ探してもいないけど・・・うう、残念。




☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/03/08 00:13 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
開封しよっかな・・・?
やっとこさ開封です。


t0

タルト&ティーさんです。


t1

『なんだこれは・・』


t2

『もしかして・・・新しいお仲間かしら…』

t3


『そうみたい・・・・・・やった~~!!』

ライラックさん、お友達ができてうれしいみたいです。。


続きます。。


続きを読む
【2010/03/03 00:01 】 | ネオブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
ひとまず最後です
次々に紹介していったお洋服たちですが、残すところ、あと2着となりました~
結構購入したなあと、自分でも恐ろしくなります。


018

紅茶染めしてある素敵なお洋服です~
なんか後ろの布と・・・若干かぶってしまいました。。。

チェリーベリーさんに着ていただきました~

可愛い~~!

021

合うブーツが無くて、裸足ですw

黒髪の子に着せると・・ちょっと地味かな?って思いますが、これはこれですごく素敵なんですよ~


うちの子、黒髪ちゃんが3人もいるんですよね。チェリーベリーさんはベリーチェリーベリーさんもいるし、バウワウドラっどさんも黒だし。。今度来るあの子も・・・黒だし。。
黒髪率高し!!

026

「ほら、黒髪ではさんじゃうわよ~!」

カシオペアさん、たじたじですw

まだあと一着あるのですが、また写真撮って無いので、また後日・・・

その間に、チロルさんからのお洋服が届いちゃうかも~♪

☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/03/01 01:06 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

