【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
次々に…!
017

またまた新しいお洋服です。

ジーネ・マーマさんのSHOPで購入しました~とってもかわいいのですよー★
黒髪のバウワトラッドさんに着ていただきました~

015

016

トラッドさん・・・前髪にバラツキが…
カットしてあげなくちゃ・・・!!


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/02/26 02:29 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
おにゅう~!
またまたお洋服を買ってしまいました・・・

一度買いだすと止まらない!!!

やばいですよね。これ。

でも、ブライス太刀がかわいくなるのは大賛成なので、しょうがないのです。

むふ。



そして、お洋服とともに・・・

あの子もお迎えしてしまいました。









023
「私よ!!」



いきなりお着替えさせていますので、誰か分かるかな?




022



早速購入したお洋服着ていますが・・・


答えは…!





続きを読む
【2010/02/23 22:20 】 | ネオブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
ナチュラルテイスト
昨日は、ブライスの携帯サイトで「タルト&ティ」さんの先着販売でしたね・・・
私も14時間携帯を片手に、ゲットすることができました!!
つながったのは、日にちが変わって1時30分ごろでした。
mixiで親切な方から携帯の繋がるアドバイスなんかをいただきながら頑張りましたよ~
公式を見ると23時時点で660体のうち400体がまだ売れていないとの情報・・・
一体どうなってたんでしょうか・・・
ほんと、あきれちゃいます。もっと改善してほしいです。
なんか不正アクセスのせいでサーバーがダウンしてしまったようです。。。

ほんと言いたい・・・!!

先着やめれ~~~~!!

毎回TOPにも入れないで品切れになっちゃうのですよ。とほほ。



さて、愚痴はこのくらいにして、

また新しいお洋服をゲットいたしました~~

今回はナチュラルテイストです。

nat00

と~~ってもかわいいです★
フルパンさんに着て頂きましたよ~
かわいいw

nat02


同じような写真が続きますので、たたみますね~~!!


続きを読む
【2010/02/11 00:05 】 | ネオブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
オークション出品しました☆
つい先ほど、あの子をオークションに出品してきました。


オークションはこちら
☆オークション☆ペパーミント☆
から飛べます。

やっぱりとてもかわいい子なので、大満足。
よかったら足を運んでくださいね。
終了は13日の22時ごろです。
ちょっと時間がありますね。

オークションに使った写真です~

mint000
全体像です。
このお洋服見たことあるかもです。
とてもかわいくてオクにて使用ですw

mint003
やっぱりこのお目目が一番好きだなあ~・・・

mint001
ウィッグなしバージョン☆

今回はウィッグ付きで出品してみました。デフォヘアの上からでもかぶれるウィッグなので、一緒に出しちゃいました☆このお洋服にはやっぱりウィッグ有りの方が好きだったみたいです。
mint002

ウサギの耳がかわいいのです。しかもちょっとたれ気味なのがイイ!

こんな変な時間に出品&更新ですが、よろしくお願いします。

明日は名古屋でライブなのでそろそろ寝ないとね…zzz・・・



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/02/07 01:43 】 | オークション | コメント(0) | トラックバック(0)
生首に注意!!
最近、毎日ちょこちょこっとカスタム進めています。

ほんの小さな作業ばかりですけどね・・・

そんで、今日はお顔にお目目をはめてみました~。

こんな感じ~



てことで、まずはウィッグバージョン。いつものことながら著いピンボケちゃん。

一番好きなアイで撮影。

eye01

うむ、かわいいかわいい☆自画自賛。

続いては4色すべてお披露目です。







まだボディとつないでないですので、生首バージョンでおとどけです。

ちょっとそれは見たくないな・・・ということは、まわれ右!です。



大丈夫な人はどぞー!!




あ、たたむことにしますね。











続きを読む
【2010/02/03 23:45 】 | カスタム | コメント(4) | トラックバック(0)
どっちがいいかな。。
長々と伸ばしまくっていたカスタムブライスですが、そろそろ誕生の時を迎えております。

いや~長かったです。。。

ベースちゃんはシンプリーペパーミントさんです。

シンプリーライラックさんとペアでカスタム要因にと購入したのですが。。

ライラックさんの可愛さにやられてしまい、ライラックさんは、我が家の子としてお迎えすることになってしまったのです・・・

う~んしょうがないw

ペパーミントさんの髪の色も大好きなので、悩みに悩みまくりましたが、あとにお迎えする子が決まっていたので、ペパーミントさんはお迎えすることができなかったのです。

残念無念です。


さてさて、今回のカスタムちゃんですが、今は髪の毛をどうしましょうか?ということで悩んでおります。

一応デフォバージョンと、ウィッグバージョン、両方で撮影してみました。

まだ生首って言うか。。。

お顔だけの状態でかぶせてみただけなのですけどね・・・

お顔~1
お顔~2

皆さんはどっちがお好み?

ちなみにリップもまだマットな感じになってます。

私はつやつやが好きなんだけど・・・

まだまだ悩むことが多すぎるーー!!

2月中には絶対にオクに送り出す予定です・・・

ま、まだ時間ありますよね・・・・!!



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/02/02 21:58 】 | カスタム | コメント(2) | トラックバック(0)
可愛さがあふれちゃう!!
昨日のアイスルネさんの写真撮影から一夜明けましたが・・・


可愛さがおさまらない!!


久しぶりにこんなかわいい子に出会ったのでは!?


と思えるくらいかわいいです!!


やばい~!


と思いながら今日も服を変えつつぱちぱちしました。


かなりの自己満な感じですので、写真はたたみますね。


けど、一番か好きな写真は載せておこうw

アイスルネf

もう一枚くらいいいかな・・・・w

アイスルネa



それではたたみます・・・




続きを読む
【2010/02/02 00:33 】 | ネオブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

