【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
拘束されちゃいます・・・!
こんな時間にこんばんわ。
24日になりました~今日はクリスマスイヴクリスマスですね~

毎度この日はライブだったのですが、今年は名古屋に来てくれないみたいなので、うちでおとなしくしている予定です。
25日は自分で予約したケーキを食べますよ。姪っ子ちゃんが家に来るようですので、一緒に食べます。

さてさて、紹介する~っていってなかなか更新してなかったですが、最近オクで購入したもう一つのお洋服をご紹介します~~

you02

白いのがなんか色飛んでるように見えちゃいますね…

you1

色をちょっと暗くして見やすいようにしたつもりです。(つもりですよ、つもり)

白の切りっぱなしのカーぜがとっても素敵なお洋服です。
付属品もいろいろと・・・

拘束着、首輪、枷、目隠し布、カチューシャなどなど

全部を上手く着せることができないのですが(なんせ不器用なんで・・・)拘束着は・・・素敵w
なんかかっこいいですよね十字架2

羽根のついたカチューシャもかなり素敵すぎます・・・!!

私、お洋服は作れないので、ヘアアクセサリーとか、こういうの、作ってみたいです。

目隠しの布も付いていましたので、モデルのバウワウトラッドさんにグルグル巻いてもらいました~


xxxzx

私の巻き方がかなり微妙ですけど、お洋服には合ってますキラキラ

とっても素敵なお洋服なので、カスタムっ子に着せようと思い、写真撮影したら、さっさとしまってしまいました汗

そんなわけなので、トラッドさんには新しいお洋服を着ていただきました~。

tsdd
つい最近までグッドネイバーカフェちゃんが着ていたお洋服に着替えました。と~~ってもかわいいです。
なんか雰囲気がすごく変わりますね。
やっぱりブライスは素敵ですね。一緒にいて本当に楽しいです。

さてさて、次回は、最近うちに嫁に来た子たちを紹介したいと思います。

またブライス病が・・・お金無いのにバカバカ~~!
可愛いのがいけないんだー!



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★



【2009/12/24 02:16 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
またしても新しいお洋服
最近新しいお洋服ばかり買ってます。

あ、もちろん、ブライスのね。

自分の服よりブライスの服を優先してしまいがちな私です。

またしてもオクにて、すっごくかわいいお洋服を購入したので早速お着替え~~★

you03

新しいお洋服を着ているのは、カスタム要因にお迎えしたのに、すっかり我が家にすみついている
シンプリーライラックさんです。
あまりに好きすぎて、お迎えということになりました。
よろしくどうぞ☆

そうやって、せっかく減らしたお嬢様たちを着々と増やしていく私でした。
you04
同じような写真しか取れない私ですが・・・

you05

どうですか~?
ブーツまで手作りなんですよ!履きやすいし可愛いし!
とっても使えそうです☆

もう一つとっても素敵なお洋服を購入したのですが、それはまた次回に持ち越し~~!!


お待ちくださいね♪

☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




【2009/12/20 23:24 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
だってクリスマスだもん!
もうすぐクリスマスですね~
私は毎年友達三人とクリスマスパーリーしてたんですが、今年は友達の一人がママさんに。もう一人は妊婦さん。私独り身ってことで(どういうことだ?)クリスマス会では無くなり新年会になりました。
ちょっと残念だけど、新年会も楽しそう!
おこちゃまも見れるし、いっかw

そんなわけで、私はクリスマスに全くと言っていいほど縁がありませんが、ブライスちゃんたちには少しクリスマスをって事で、クリスマスツリーとお写真会しました~


で、その前に、うちに新しいお子がやってきたのでご紹介します。

fp
わたしよ、私。
fpp

じゃじゃーん!
ffppp
サングラスも決まってるわよ!!
フルーツパンチさんです★

待ちに待ったあの子が来ました。ずいぶん前からお迎えしたいと思っていたのですが、ゲットできました。とってもかわいいですよ~~

で、タイトルのクリスマスですが。。。

絶対に着せたいと思っていたクリスマスワンピ

ffpfp

めっちゃかわいい~~!!
これはチロルさんのところで購入しました~(今年では無いです)
ふわふわしててとってもかわいいワンピです。
頭にはふわふわのショートケーキですいちごケーキ
パッチンピンでとめる感じです。これは結構前に購入して結構使ってます。可愛いのでしょうがないw


そしてそして・・・お写真が続きますので、いったんたたみますね。

続きを読む
【2009/12/14 23:47 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいお洋服
今日は生まれて2週間ほやほやの赤ちゃんを見てきました。

とってもかわいかったです★

えーと、まあ、私は結婚とかする気もないし、赤ちゃんも生むつもりも今のところは無いので(年齢的にはもうやばいんだけど)、友達のところで、可愛い赤ちゃん、見てきました。

赤ちゃんのお肌ってすごいですね、サラサラで、触っているのか触ってないのか分からないくらいの柔らかさ。あれはもう感動です。


さてさて、最近ヤフオクで新しいお洋服ゲットしました。
結構頑張って購入しましたよ。
いや、本当頑張った。


huku
モスグリーンのとってもかわいいワンピースです。

カスタムブライスに合わせて出品しようと思っているのですが、一度うちの子に着せてみようということで、テーラーギブソンのマリーちゃんに着ていただきましたよ。

と~~~~~~ってもかわいいですよね~~~~~!!!!!!


huku2

アップにしてみたり。。。

私の大好きな形のワンピースなのでとっても嬉しいです。
結局自分の家の子用になってるかも知れませんけどね・・・かわいすぎるのでw
ベアちゃんもセットだったのですが、うまく撮影できず、断念。


ぱちぱちお写真を撮りまして、大切にしまっておきました。
改めてうちの子用にするときにはまた撮影します~。
いろんな子に着せてみよう!!

そんなマリーちゃんは新しく冬仕様でもこもこあったかクマさんに変身していただきました。

kumaq


バンビちゃん、うさぎちゃんと一緒に撮影。
kumax

このクマさん変身セットはもこもこして手触りもふわふわで、とっても気持ちがいいんですよ~~!!

冬の寒さはこれでばっちりなマリーちゃんでしたw




☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2009/12/14 00:39 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
イメチェン★
まだまだリボンちゃんは開けられずにいます。
年末に向けて部屋を掃除しなきゃのmamecoです。
こんばんわ。

この季節、何の花粉か分からないですけど、くしゃみが止まりません。。。

これ書いてる間にも鼻がむずむずしてきます。。。


タイトルにも書きましたがイメチェン★です。

誰がって?

それは・・・

私よ・・・!!
イメチェン

しばらくブログをおやすみしている間に、私のおうちのブラ子ちゃんたちも、いろいろな所へ旅立って行きました・・・

そして、今現在うちにいる唯一のスペリオールがこの子、
グッドネイバーカフェちゃんでございます。まだ名前は決めてませんが・・・
Happy birth Dayのしーのちゃんのところでイメチェンをお願いいたしました~★

来週には旅立つ予定でございます。

しばしのお別れでございます。。。

可愛くなって帰ってくるのを、待ってるよ~~~~!!


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★



【2009/12/09 01:12 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
リボンちゃんが来た
ついに~!
私の家にもきました!カワイ子ちゃん!
ひっさしぶりに携帯サイトでの応募が当選しました!
もう、新しい子はお迎えしない・・・と、心の隅っこで(隅っこです)で思っていたのですが、やっぱりかわいい!
ということで応募してしまいました。。



じゃじゃじゃーーんん!!

リボン


あのリボンが!
キティちゃんもお顔を覗かせていますw
かわいい!!

りぼん2

よ~~くみるとお目目にリボンが入っていますね
ちょっと写真がうまくとれなかったんですけど・・・

今回の私の一番はお洋服ですね。

リボンがたくさんのOFに一目ぼれって言った方がよいくらいです。
ribon3

キティちゃんのリボンって丸っこい感じがとても好きです。

早く出してあげたいのですが、今部屋がかなりやばい感じになっていますので、もう少し部屋を掃除してきれいになったら出してあげたいです。

ああ、たのしみキティちゃん

☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




【2009/12/06 15:53 】 | ネオブライス | コメント(1) | トラックバック(0)
ぼやぼや・・・
久しぶりの画像の投稿です。

ブログも久しぶりなので、頑張ります。



・・・と言ってみたものの。アップできるのはただいまカスタム途中のお顔です。
しかもでかすぎてピンボケちゃんです。
わざとと言えばわざとです。そう言うとにしますw


復活したてでなんですが、もしかしたら、ブログお引越しするかもしれません。

シンプルイズベストにこだわって。。。というか、ブログアップしやすいんですよね・・・そちらの方が。


その時はまたお知らせいたします。


ぼけぼけ

この子、年内には出品したいと思っています。
頑張ります。
【2009/12/03 22:49 】 | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

