【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
続・新しいお洋服☆
一泊二日の研修から帰ってきました!!
はっきりいって、仕事とはあまり関係ないような気がしましたが、会社からの命令なので行ってきましたよー。
頑張った!!

さて、さて、最近さぼりっぱなしだったので、ゲットしたいお洋服、第2段のご紹介ですよ~

可愛いお洋服がたくさんです!


オーバーオール
じゃじゃーーん!!
オーバーオールでーす!
以前も同じ方から購入しているのです。とっても素敵なお洋服なんですよ~♪
毎度高額で手が出ないのです・・・ううっ
けど、今回はゲットできました!いや~、意外にうちのベリーさんこういった格好が似合うみたいですよ♪
2
やっぱりピンクが一番好きです☆

そして☆


二人
お二人さんそろって登場です。

イブさん
イヴさん2
マトリョーシカさんですぉ。めちゃん子可愛いです。
イヴさん3
クマさんも一緒だよ♪

こちらは。。。
ペオニ2
先日ご照会したラベンダーちゃんのきているOFを作った方と同じ方のものです。今回一緒に落札したのです。
だってさ、このリボン、可愛いじゃないですか☆
一目ぼれってやつですね。落札できてよかったです。
これからいろんな子に着せてあげようと思います☆
ペオニ


どんどんお洋服が増えているので、お着替えが楽しくなりそうです!!



★拍手ありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆

【2009/05/29 22:38 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
新しいお洋服☆
わ~、かなり久しぶりの更新ですー。

なんかいろいろ忙しかったですよ。

カスタムもしているのですが、アクセサリーなんぞを作っていて、なかなか忙しかったのです。

アクセサリーはピアスが中心ですが、ひっかけるタイプものもばかりなので、ブライスにも付けれると思いますw人間用なので、ちょっとプランプランしている部分が長いかもしれませんけどね・・・

ちらっと紹介なんぞww
ピアス3ピアス4ピアス5
ピアス6ピアス1ピアス2

まだあまりできていないのですが、
6月に入ったら、不定期のネットショップで販売の予定です。6月の下旬にはオフラインでのSHOPで活動の予定なんですが、それまでに一度皆さんの感想も効きたいってことで。

こんなんがいい!
あんなのがいい!

というご意見があったらうれしいです。(あ、否定的なコメントはへこむのでご遠慮ください)

さてさて、本日のタイトル。
新しいお洋服ですが・・・

またしてもオクでゲットしました!めっちゃかわいいんですよ~
むふ。

ラベンダーラブちゃんが着ましたよ☆

ラブ1

ラブ2

ラブ3

可愛さのあまり、同じポーズでたくさん撮ってしまいましたよ~
わきゃー!
可愛いすぎる♪

出品者様本当にありがとうござますww

只今プチのカスタムも始動しているのですよ♪で、完成したら着せようと思っているのですが
もったいなくて自分のにしちゃいそうです。。。

やっぱりプチちゃんもかわいいです☆

今回オクで、何着買購入したので、順番にアップしたいと思います。

しかし、5月最後の一週間、鬼のように予定が入っているので、なかなか更新できそうになりません。
また結婚式(披露宴のみでした)と、会社の研修。家族の食事会・・・
大変すぎる~~!

ブライスで癒されたいです。


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆

【2009/05/26 01:56 】 | プチブライス | コメント(1) | トラックバック(1)
うちのボンバーちゃん。
長い長いと思っていたGWですが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

なんか、一瞬で・・・台風の様に過ぎ去っていってしまったGWです。

ずっとこもりっぱなしでしたが、とくに更新もできず・・・


GW何をしていたの?と聞かれると、同窓会に行ったことしか思い出せません。
今年30歳という節目なのでしょうか、同窓会が開かれました。
中学校の先生もきていて、すごく懐かしかったです。

今日の更新、お見せできるものが無いので、犯罪者二人の写真でも載せてみようと思いますw
加工済

ちょっと、あごのラインとかいろいろまずいものがあったので、かなり小さくしてみたり、顎を隠してみました。

私たちの年だと。。。写真撮るとき、だいたいが、ピースですよね…?
年の近い方の意見をちょっと聞いてみたいですw


さてさて、同窓会の話はこのくらいにしておいて・・・
GWが過ぎさったこの土日。

いろいろこもって作業していました。

本当は東京にパフュームのライブを見に行く予定でしたが、いろんな諸事情のため行けなくなり、家で、カスタムと、アクセサリー製作に没頭していました。

次回のカスタムちゃんは、私の大好きなボンバーちゃん
ボンバーちゃんとは・・・
私がカスタムの時にお世話になっているMousakas様の耐熱ウェフティング、マーメイドを使ったカスタムちゃんになります。
私がこのウェフを使ってカスタムすると、なぜか頭がボンバーになってしまうのですよ・・・
ヤフオクとかでも、このウェフを使っている方、いると思うのですけど、私のカスタムちゃん見たく髪がボンバーになっていないのですよね・・・なぜだろう、と思っていたのですが、まあ、私のカスタムちゃんはボンバーだけど、かわいいじゃん!
ということで、このウェフを使ったカスタムっ子は、毎回ボンバーちゃんと呼んでいます。
なので、

「次の子はボンバーちゃんですw」

といったら、

「ああ、あのいつもの髪がボンバーなあの子ね~♪」

と思ってくれれば楽しいですw

昔は植毛というと、3~5日くらいはかかっていたのですが、作業も慣れてくると早くなるもんなんですね。今回は2日で完成しました。
これからは集中すれば何とか1日でできそうですw

毎回ボンバーちゃんは前髪を作らない感じでお届けしていたのですが、今回の子は、初めて前髪有りの子を誕生させようと頑張っています。
さっきからアイロンで、前髪作っていました。
なんとか前髪はできたのですが、前にボーーーン!と飛び出しているので、こてで巻き巻きして、なんとか、かわいい前髪になるといいなあと思っています。

完成をお楽しみに~♪

でも、まだお顔が完成していません・・・

がんばるぞ^^!!



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




【2009/05/10 22:43 】 | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

