【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
しゅっぴーーーーーーーん!!
本日、カスタムちゃんを出品いたしました。

ナターシャムーアのカスタムっ子です。




が!!




出来上がってみれば、すっごく自分好みになってしまったじゃないの~~!!





悩んだ末、ちと、しょっぱなから高値で出してみることにしました。
これで、誰にも入札されなかったらわが子にしようと思います。
ん~~・・・でも、わが子も里子に出さなきゃいけない状態なので・・・ちょっと考えます。


オークション画像処理がへったくそなので、3枚しか画像が貼れず・・・(知識もない・・勉強でもしなきゃ)なので、ここにちと張らせていただきます~★




・・・と思いましたが、この記事では2~3枚にして、もう一個写真専用に記事をアップすることにします~。


高値付けました、とか書いちゃったし;



zz

こんな感じのカワイ子ちゃんになりましたよ~~!!

xxxxx

同じような写真がこれから続くのですよ・・・・


恐ろしい・・・



そういえば今日のオークション・・・




つづく・・・







続きを読む
【2009/04/28 02:24 】 | オークション | コメント(0) | トラックバック(0)
ピンクのあの子が・・・!
つい先日のことですが、我が家に新しい子がやってきました。

ピンクのあの子なんです。


部屋に持っていくと、ワンダ君が飛びついてきました。


w

なんか来たずら~!!
早く開けてけろ~!!


まてまてw

新しい物好きワンダ君です。


ww

ん?

なんだべ~これは・・・WANDA SHOPて書いてあるずら。

はよ開けてけろ~~!!


ワンダ君がギャースカとうるさいので、早速かわいいテープをひっぺはがし、開封です。


ちょっとたたみます~






続きを読む
【2009/04/23 01:13 】 | ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)
カスタムちゃん出品しましたよ!
いつも出品に手間取る私です・・・

先ほど、オーブリーナのカスタムちゃんをヤフオクに手出品いたしました。

親ばか全開ですが、かわいい子になったと思いますよ!

終了は23日の10時ちょっと前ごろです。
よろしければ覗いてくださいね☆
オークションはこちら

写真がいつものごとく平々凡々な感じですが、まぁ、良いのです。そのうち上手になるといいなあ・・・

写真がたくさんアップできないので、こちらでも少しアップしようかなと思います。


o6



チロルさんで買ったこのワンピ。カスタム用に~と購入し、「あ、やっぱり自分のものにしよう」と思って、今まで大事に大事にしまっておいたんですよ。
本当は別のものをご依頼してたんですが、だんだんイメージが違ってきて、「アレ、これが似合いそう」と思って、結局カスタムちゃんにとられてしまいましたw

けど、すっごくかわいいからいいのですw



o5


ちょっと多いので、たたみますね~。
続きを読む
【2009/04/20 23:22 】 | カスタム | コメント(2) | トラックバック(0)
カスタムちゃん誕生☆
本日、ついに30代に突入しました~!!

mamecoです。
今日お誕生日なんですよw
mixiにて、無理やりマイミクさんにお祝いの言葉をいただきましたw

30歳になったからには、何かいろいろやってみたいこともありますので、楽しみながら頑張ろうと思います!


さて、そんな日に、カスタムちゃん、誕生いたしましたよ~(というか、すでに昨日完成していますが)

と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってもかわいい子になりました。
親ばか全開です。
けど、本当にかわいい子になったんですよ~

って、ことでご紹介しますね。

まずは、うちの母様が一番好きだといったこのお色からです。

オーブリーナ

私はデフォアイの中でピンクが一番好きなのです。ピンクのアイに、ピンクのホロシートをはさんでピンクを強調させるのが好きなんですよ~
こゆくてかわいくないですか~?wえへ。

オーブリーナ2

見て気付いた方もいるかもしれませんが、オーブリーナちゃん。髪の毛をカットしています。

一応、前下がりのボブになっています。ちょっとこの画像からは分かりにくいですね・・・
とりあえずお写真撮っただけなので、またそこのところもとったら載せたいと思います。

次は、同じような写真が続きますので、いったんたたみますね☆



続きを読む
【2009/04/19 03:13 】 | カスタム | コメント(6) | トラックバック(0)
マカロンろん♪
ついに、カテゴリに【ワンダ】を追加しましたよー!!
むふw


今日は友達が結婚式&新婚旅行で行ってきたヨーロッパ(その辺)で、マカロンを買ってきてくれたんで、食しました!!


かなりウマウマーーー!!


私が今まで食べた中では一番濃厚だった気がします。
とくに、カシスがうまうまーーー!!

入れ物からして豪華ですw
マカロン
私は全然知らないのだけど、マカロンの有名店らしいです。結構並んで買ったそうですよー。

写真が続くので、たたみますね~。

続きを読む
【2009/04/10 21:10 】 | ワンダ | コメント(3) | トラックバック(0)
ちょっと安心しちゃった!!
最近の私の憧れのDOLL

錬金術工房のユノアさん。

次の申し込みはいつだいつだと、結構サイトをチェックしているんです。
で、次回は春か~!!春だとお金ないし、むりかなあ・・・?

て、思っていたのですが、今日久しぶりにサイトを覗きにいったら。
「延期のお詫びと詳細」の文字。

あれれ?と思って、記事を読んでみると。

今回の本受注が、今年の夏へと変更になったそうなんです。
延びたのはちょっとさみしいかもしれませんが、お迎えを希望している私にとっては・・・
かなり嬉しい出来事です。
夏だったらお迎えできそう!お金に余裕ができそう!!

と思っています。
なので、今回の延期はうれしいです。(不謹慎かしら)
私のお目当てはあくまでユノア少女本体ですので!
あうあう~いまいちユノアを理解していないのですが、どうしても、ユノアをうちにお迎えしたいのです!!えへえへ~。

頑張ってお金貯めようっと。

今日はお写真を撮っていないので、流用させていただきます。

bw
トラッドちゃん。
お着替え済んでいるので、今度アップしますね~!!
お楽しみに!!

☆ランキングに参加中です☆


★拍手いつもありがとうございます!
励みになります★



【2009/04/05 20:04 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

