【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めてのニット
ブライスにはまってから、初めてのニットのお洋服です。

ニットは、自分で編むこともできないし(むしろ苦手)静電気がががが・・・
てことで、遠ざかっていたのですが、先日、オクで素敵なニットのお洋服に出会いまして、早速ぽちりましたー。

どぉお~~~~ってもかわいいのです。
早速サリーライスのキャスに着せました。

kyas

どおですか~?
めちゃかわいくないですか~?

ふんわり加減とか、めちゃ好みです!!

kyas2

キャスの髪のとっても良く似合うのです☆

kyas3

写真でもかわいいですが、実物はもっとかわいいですよ!!!

オクのお写真はカプチーノさんでしたが、そのモデルさんもとってもかわいかったです~★

今度色違いで出品されるそうです。私はまた狙っていますよ~~えへ。

帽子もとってもかわいいです~♪


オーブリーナちゃんの次のカスタムっ子に着せようと思っているので、脱がせてしまっておくつもりです。もうしばらく着せてあげていたいなとは思いますが・・・


ハピバスのしーのちゃんのところでも、お洋服、ゲットしていますので。そちらの紹介とともに、このニットのお洋服をしまおうと思います。
あ~ん残念。色違うもぜひぜひ落札したいです☆


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2009/03/31 01:34 】 | ネオブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
まだまだ続くよどこまでも・・・
久々に新しい子をお迎えして、カスタムにも本腰を入れている予定なのですが・・・


なかなか進みません。
他のことに気を取られて毎日ちょっとづつしか進んでいません。
あ~・・・もう・・・
もっと私に集中力をください!!


さてさて、まったくもって進んでいないカスタムちゃんですが、今日は少しだけ更新してみます。

やっとお顔のメイクが終わりました~
長かった・・・
これだけやるのに、一体どのくらいの時間がかかったのだろうか・・・
今日は最後のスプレーをかけました!
あとは、リップをウルウルに仕上げるだけとなりました。なんか最近ウルウル感が減ってきたように感じるのですが・・・なぜだ…
今まで一緒のつもりなんだけども。。。。

とりあえず、こんな感じのメイクです。

fe
グリーン系でメイクをしています。
分かりづらいですが、一応イエローからグリーンへのグラデーションになっております。3色使っております。

リップとチークは同じ系のピンクを使っております。
リップはもう少し濃くなる予定です☆

あと、アイなんですが・・・実はまだ全部とれてないんですよね・・なぜか~・・・
何度頑張ってもとれない!!
てことで、もしかしたら、アイパーツだけ違う子のに、なるかもしれません。
一色だけ強情な子が居るんです!!
何度お湯につけても、何度テープに貼り付けても、グルーを貼り付けても・・・
とれない・・・頑丈というか強情というか・・・

でもって、今回のお目目はこんな感じになりそうです。
eye
デフォピンク、ブルー、スペシャルカラーのパープル。あとはキノコのおもちゃアイを付ける予定です~。
ピンクのお目目が大好きなので、ピンクは濃い目でwあとは・・・キラ目加工の予定です。おもちゃはそのままとりつける予定です。
もうちっと磨いてつやつやにしたいと思います。(で、また時間がかかると・・・)

ということで、ずいぶん前からカスタムしているオーブリーナちゃんですが、まだまだ時間がかかりそうです。

本当申し訳ないです。
体がバラバラで・・・
もっと集中して頑張りたいです。



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2009/03/29 21:11 】 | カスタム | コメント(2) | トラックバック(0)
緑のあの子がやってきた!
ついに、ついに、ついに、私の家にもやってきました。




え?誰かって??




そりゃあーーーー・・・・あの緑の・・・・・






この子w

wa


なぜかこれだけ携帯でとりましたw




じゃじゃーーん!!



緑のこの子



wan


カエルの妖精

ワンダ君です。


この子は、ヤフオクにてゲットしました~~

皆さんのブログなどでずーーーっと気になってて。
いつか私もほしい!!
と思ってたのですが、中古がお安く出品されていたのでお迎えしちゃいました。

もちろん服が無いので、素っ裸ですw

ま、カエルだから・・・・

服が全く作れない私は、いつかどこかでお洋服を買いたいと思います。

それまではブライスの上着だけでも着せてあげようかな・・・

ワンダ・・・想像以上にちっさくてw
本当どうしようって感じですw
ニッキより小さいもんなあ・・・

けど、とってもかわいいですw
ブライスより外に連れ出しやすいかもです。

wanda



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★





【2009/03/29 03:44 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
お着物着ましたよ!
うちのマトちゃん。
一度開封して、また箱に戻すというなんともかわいそうな子だったんですが・・・

そうしてもこの子に着せたい!と思っていたモノが先日届きました!!
ワーパチパチパチ☆

チロルさんで購入したお着物です!!!

届いてすぐの袋に入ったままのものも、確かにカメラで撮影していたはずなのに・・・見当たりませんでした・・・
がっくし。

なので、マトちゃんのお写真をいきなしアップしま~す!
ジャンキラキラ
mato

続いて~
matoto
・・・て、あれ、別に何にも変わってないですね・・・

なんだか同じような写真ばかりが続きそうな気配なので、いったんたたみます。

続きを読む
【2009/03/23 00:27 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
紹介ページでも…
今日は写真なしでお届けです~

昨日は何だか寝付けなくて・・・(というか変な時間に寝てしまったため)結局朝まで起きていました!

その時に、ブライスのサイトやらブログやらをひたすら回ったのですが、皆さん本当に可愛がっていらっしゃいますよね。
みんな名前が付いてるw

うちの子たちにも、名前のある子はいますが、まだ名前の決まっていない子もいるのです。

里子に出した子もいるし、いろんな子が入ってきていますが、
とりあえず名前の決まっている子は。。。

スターダンサー リエ
テーラーギブソン アニー&マリー
サリーライス キャス
ジェントルリバー ローズ

現在うちにいる子で決まってるのはこの5名であります!

他には名無しちゃんが数名控えております。

で、このたびですね、名前を決めてあげるのと、ブライスのサイトを作ろうと考えています。

パソコンも変わったことだし~デジカメも買ったし~ってことでw

出来上がった際には、ここでお知らせする予定です~
かわいいサイトにできるといいなあ。


とりあえず、今日は雨の中、美容院に行ってこようと思います!!
なんだかちょっと寒い感じです。


★拍手いつもありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆


【2009/03/20 07:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
チョコミント!
突然ですが、私、チョコミントが大好きなんです。
チョコミント好きならやったことがあると思いますが、サーティーワンで、ダブルを頼むと、もう一個おまけ~っていう期間がたまにあるんですが、
そこで、トリプル全部チョコミントにしたことがあります。
店員さんに
「え、全部ですか?」と再確認されたことがあります。

いいじゃんね~、おいしいんだからw

で、仕事の帰りに、見つけたんですよ、チョコミント
外国のお菓子が置いてあるお店があるんですが、そこで見つけました!!

mint

本当はもう一袋ほしかったんですが、ちっとお金が無くて。。。買えませんでした。

私の大好きなケアベアのミニポーチを買ったからw
cb

デジカメ入れるのにどうかな~?と買ってみたんですけど、家に帰ってデジカメ入れてみたらぴったりでした!!
ふわふわな手触りでとっても気持ちいいです!!とろんとしたお目目がかわいいですよね~。

ミントだから、髪の毛がミント色のサニーライスのキャスで撮影すればよかったなあ・・と、今になって思うのでした。

けど、最近出番の少ないマリーちゃんですからいっかw
かわいいし(親ばか発言)

チョコミント好きってことで、こんなキャンドルもあります。
cm

いつかキャンドルも自分で作れたらいいなあと思っております。


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆

【2009/03/13 00:54 】 | ネオブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
私にできるのか??
book4

うちのベリーチェリーベリーさん。何やら真剣に本を読んでおりますよ。

ふむふむ、なになに??

アーこれは無理だー



ぶつぶつ呟いております。

book2



だめだお!!


我慢の限界が来て、本に突っ伏してしまいました。

何を読んでるかと申しますと、

じゃじゃーーん、これこれ!!
book

『はじめての ドール コーディネート レシピ』

でございます。


ずいぶん前に購入だけしたものの、中身をパラパラ見て、本棚に封印していたのですが、やっぱりお洋服を作ってみたい!ということで、引っぱり出してみました。

初めての・・・の割に難しそうです。

細かい作業が多いので、果たして私にできるのか?
大問題です。

とりあえず、オーブリーナちゃんのカスタムが終わりましたら、考えてみようと思います。



頑張れ私!!みんな応援してくれるはず!!

(誰がへたくそな服を着せられるか心配してるかもしれないけどね)


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆






【2009/03/10 02:06 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
心を鬼にしました!!
mamecoはついに心を鬼にしてしまいました。
うちのかわいい子たちを里子に出すことにしました。

鬼じゃ~わしゃ鬼じゃ~~

期間が短いですが、もしこちらを見ている方で、里親さまになっていただける人がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいねー。(誰も入札していない場合ですけど)

pon
うちのボスだったぽんちゃん・・・
かわいがってくれる里親さんに巡り合ってね…
オークションはこちらです。よろしくお願いします。


そして、そして、本当に名残惜しいスペリオールスケートちゃんです。
ss
オークションはこちらです。。。

まだ心を鬼にする予定なので、またこちらをチェックしてくださいね。そのまま里子に出すか、カスタムして里子に出すかはまだ未定です。。

カスタムは、今だオーブリーナちゃんがいますので、まだ先になりそう。だからデフォのままかも・・・

しかし、心はなかなか鬼にできないかもしれませんので・・・どうなるのか。

しょんぼリーナです。






しかし、しょぼくれてばかりいられないので、
写真撮影しました。

ピンク髪はマイリトルキャンディ化計画。

うちのピンク髪さんにマイリトルキャンディのデフォ服を着ていただくことにしました。

エントリーナンバー1、ぺペオニーさん。

pe
「え。私?」
pee
とかなんとか言いながら、ばっちり決めておりますw
やっぱりピンクの髪にはこのお洋服、似合うわ~~★

そして、

エントリーナンバー2
スターダンサー「リエ」さん♪
rie
「私も似合うでしょ?」
前髪が毎度のことながらバラバラになってますが、やっぱりピンク髪、似合いますね~w
かわいいですね~w
リエさんは、ブルーの濃い目がいい味出してます。

次は何を着こなしてくれるかしら??


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


オークションもよろしくお願いいたします。も

☆ランキングに参加中です☆

【2009/03/08 22:47 】 | オークション | コメント(2) | トラックバック(0)
ガシガシと・・・
ガシガシってわけではないですが、やっとこさ、カスタムに本腰入れれそうです。

ついについに、明日病院へ行ってくるのです。
花粉症撃退です。
撃退は無理なんでしょうけど、少しは良くなるかなあと…

先日、仕事中に両方の鼻が詰まって死にそうになってた私を見かねて、派遣の方が、耳鼻科でもらった薬を分けてくれたんですよ。それを飲んだらあら不思議。鼻がすっきりしたんですよ。
そして私は決めました。
耳鼻科に行くことを・・・!!
病院の薬って、すごいんだなーと改めて思いましたもん。
行ってくるどーー!


さてー、カスタムちゃんですが、
やっと大まかな顔の削りが終わりました。
リップも、ちょっとづつ、進んでおります。

はっきりくっきりな画像はアレなんで・・・
今回もポラ風写真でお見せしたいと思います。

これから少しづつですが、写真なんぞも公開していこうかと思いますよー。
見せれる状態のときだけですけど・・・


全体の感じはこんな感じです。
kao

ぼんやりしていい感じの写真ですw


お口はこんな感じです。
kuti

削っている最中ですので、まだ粉が付いちゃってますが、もう少し削って磨いて~・・・という感じになりますね。
今回はヘアーはデフォをそのまま使いますので、あとは、お目目とメイクと・・・その他もろもろ・・・

その他もろもろに時間かかりますので、出品はまだ先になりそうです。


が、その前に、うちにいる子を里子に出す決意をしたので、その子が先に出品されると思います。

気になっている方はまたちょこちょこのぞいてみてください。
決意をしたけど、なかなか出品に踏み切れません・・・
けど、出さねばならぬのです・・・!

あ、この子は永久にうちの子ですが、写真がさみしかったので・・・
keitai
携帯とキャス。
髪の色が似てる~~!
(ストラップ等にピンと来た人はお友達になれそうです)


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆

【2009/03/06 01:45 】 | カスタム | コメント(2) | トラックバック(0)
この季節は…
花粉症の季節ですね・・・
もうすでにやばい状態になってますよーー。

カスタムも全然進みません。
頭がぼーっとして、鼻水がたらーーっと。。(汚い話ですみません)

せっかくお洋服を依頼したのに、いろいろ準備もできていません。。。申し訳ないことです。。


しかし、今年の花粉は何なのでしょう!!
杉にも反応、目までかゆい、薬が効かない!!
病院に行っていないので、早く行けって感じですよね。
皆さん大丈夫ですか?
去年までは杉は大丈夫だったのに・・・うわーショック。

お肌まで乾燥でやられていますよ・・・
悲しい・・・

こんな時間まで起きていないで早く寝たほうがいいのに、なかなか布団に入れません。
あーうー。

パソコンの上のニッキが癒しです。
niki


★拍手ありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆

【2009/03/04 01:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

