【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お着替えしたよー
デフォ服もかわいいのですが、やっぱりお着替えは大事ですよね~。
てことで、うちの新入りちゃんもおきがえしてみました。
しかし、どうも好きな服がかぶるので、同じ服ばかり着せちゃいます。

san
お着替えは3人娘にしてもらいました~
オーバーオールはお気に入りですね~。

ニット帽もお気に入り。ボンボンがついてるのが好きなんですよね☆

pink
キャンディーちゃんには私の作ったキノコストラップを持たせてます(宣伝w)
アップもかわいいんですよ~
up
この子、デフォ服もかわいいんだけど、いろんなものを着こなしてくれそうですw


続いてはほかの二人が続くのですが、画像がたくさんのなので、たたみます。



続きを読む
【2009/02/27 03:45 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
紫が気になる・・・
ついにあけました。マイリトルキャンディさん。

今日起きたら開けようと思っていたのに、起きたのが午後2時くらいで、ご飯やらなんやら・・・
20世紀少年見たりと、いろいろやっていたら遅くなってしまいましたー・・・・

さて、気を取り直して、マイリトルキャンディちゃんのお披露目です。

mcc

う~ん、かわいい!

mc6

小物なんかも紹介したいと思います!

はこちら。
裏はちゃんとピンクでペイントしてあるんですよ!!
kutu

そしてこちらが
キャンディーのゴム(うまくつけれませんでした)
gome

そしてそして・・・
pr
ピンクのプルリング♪

指にはマニキュアもしています!
tume

ピンクです。(みづらいかな?)
ピンクがたくさん出本当にかわいい子です。


が、


一つだけ言わせていただくならば、髪の紫、もう少し少なくてもいいんではないでしょうか?
それかもう少し目立たない色に・・・

まあそれがわかってて購入してるんですけど。。。けどな~~・・・



言いたかっただけです!!


すみませんでした!!


そんなわけで、この子もたくさんかわいがってあげたいと思います!!
mc3
『よろしくね!』

(同じような写真になってしまった…)


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


☆ランキングに参加中です☆
【2009/02/22 23:59 】 | ネオブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
届きました!
大阪で猫と戯れて大満足して帰ってきたら、マイリトルキャンディが届いていました!

いやっほーーう!と、早速開封しようと思ったんですが、かりてきたDVDを見なきゃと思ってあきらめました。とりあえず、写真だけは撮りましたよ~!

m

ん~~!かわいい!!
箱からもうかわいいですもんね~

mm
蓋をオープンしても・・・
☆がいっぱいでかわいいですw

まだ箱に入っているので分かりませんが、OFはどんなだろうと楽しみです!!
ほかの方のブログで見させていただきましたが、早く本物を見たいです。


しかし・・・


mmm


ちょっと前髪の紫多くないかなあ…?


とりあえずこんな時間だけど、寝て、起きて、開封したいと思います!!


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


☆ランキングに参加中です☆

【2009/02/22 05:02 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
ファーストカスタム
なかなか寝付けぬ夜を過ごしております。
mamecoです。

さっきまでオーブリーナの唇をがりがり削っておりました。
皆さんはルーターとか使っているんですかね?
私は毎回カッターをフル活用しています。なかなか難しくて、皆さんのように、かわいい唇にならないんですよね・・・
しかし、毎回オクで里親さんが見つかってくれるのでうれしいです。

そんなわけで、今日は私のファーストカスタムちゃんを紹介させていただきたいと思います。

今回も写真を加工済み。
やっぱりね。。。ファーストカスタムだけあって、いろいろ細かく見られたくないところもあるのですよ・・
ですので、ちょっと加工しました。
今回もフリーソフトなんですが、ポラ風ではなく、『ミニチュア風写真』に加工できるすぐれもの。
ここからダウンロードできます。ほかにもおもしろい機能付き。
写真がミニチュアのものを撮ったように加工できるんです。
まあ、今回はミニチュア風に映ったわけではないんですが、結構おもしろい感じに仕上がりました。

ファーストカスタムは、スターダンサーでした。
初めてお迎えしたブライスちゃんを、いきなりカスタムしちゃいましたw
人に教えていただきながら作業しましたよ~。

rie

リエというお名前です。
名づけ人は私の友達でした。
ブライスに興味を持ち始め、いい年してあまり人には言えないなあ・・・と思っていたのですが、友達に見せたら、すごくかわいいと言ってくれて、すっごく嬉しかったんです。
会うたびにかわいいと言ってくれて、本当にうれしかったので、「あんたの名前付けるかや~」と、いったところ、快くOKしていただきまして、それで名前が決定いたしました。

こうやってみても、やっぱりかわいいです。(自画自賛)

rie2

リエちゃんは今、ナースになりきっておるのですよ。
また改めて、全身写真を公開したいと思います♪

この正面の目は、キラキラとしてて、星が入っているのです。と~~ってもかわいいです!


よし、オーブリーナのカスタム頑張るぞ!

明日から大阪へ遊びに行くので、更新もカスタムもできませんが、大阪満喫してきます!
友達のところにいるニャン様に癒されにいきますよ~~!!


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


☆ランキングに参加中です☆

【2009/02/20 02:02 】 | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
双子ちゃん♪
花粉のおかげで、お肌まで荒れてしまっているmamecoです。

皆さんは花粉症どうですか?
今ってなんの花粉なんでしょう?今までこの時期はまだ大丈夫だったのに・・・今年はかなりひどいです。睡眠不足も祟っているんでしょうか…?


今日はうちの双子ちゃんを紹介しようと思いまして・・・

今まで双子ちゃんが3組くらいいたのですが、諸事情のため、今現在うちにいる双子ちゃん彼女達だけになってしまいました。
この子たちはどんな事情があっても引き離しませんよ~~!

ポラ風に処理できるのが楽しくて、今回もポラ風ですw

ちょっとアップにしすぎたかしら…?

tw



ちなみに、元の写真はこちらです



tw2

右が姉のアニー、左が妹のマリーです。
アニーは発売日に購入。マリーはカスタムのためにオクでお迎え。
前髪が少し短くカットされていて、少し幼く見えたので、妹にしました~。
私の初期のカスタムです。ちょっとリップに斑になってしまいましたが、とても気に入っている子です。

m
ピンクの目が気に入っています。
そばかすはあえて残してあります。
そうそう、そういえば、アニーは購入後、ダンボールをあけてびっくり。半分そばかすが無かったんです!
すぐにタカラへメールして、取り替えてもらった思い出があります。アニーはデフォでかわいがる予定だったので、自分で治せなかったんです・・・
今となっては懐かしい思い出です。

ttw

これからも仲良くしてほしいですね。


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


☆ランキングに参加中です☆







【2009/02/19 02:01 】 | ネオブライス | コメント(4) | トラックバック(1)
カスタム要員
先日リンクさせていただくことになった写真屋店長さまのブログにて、面白いものをダウンロードしてみたので、それで加工したキャスの写真をのっけて見たいと思います。

cav

ポラロイド風にとれるんです!!

前回更新したときと同じ写真を使っているんですけど、かなり雰囲気変わってますよね~

面白くていろんな写真を加工してみたくなりますよね~


さてさて、そろそろ暖かくなってきて・・・

って、土日はすごくあったかかったのに、なんですか今日の気温は・・・
めちゃ寒くて水が凍ってましたよ・・・ああ、恐ろしい。

話戻して、春になるということで、

そろそろカスタムちゃんを・・・・☆


ということで、うちにいる、オーブリーナちゃん、カスタム要因に決定しました♪

オーブリーナ

髪を少し短くして、かわいい子になるように頑張ってカスタムします!
お洋服は私の大好きなお洋服を作っている方に依頼しましたw
うれしいです~

またカスタムの途中で報告するかもです。
うへへ。

オーブリーナ2

そういえば、マイリトルキャンディーさん、結局ぽちってしまいました・・・
たぶん買えてるはずなんだけど、このメールが来たあと完売している可能性がありますみたいないことが書かれていた・・・
ちょっと心配・・・まあ、だめだったらだめな時で。縁がなかったと諦めます。


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


☆ランキングに参加中です☆

【2009/02/17 21:52 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
お名前決定!!
本日はお友達のcomoさんが、『手のひら市』という、手作りの人たちが集まるイベントへ出店するというので、お手伝いがてら、私の作ったキノコストラップを持って出かけました。

とっても素敵ないい雰囲気の珈琲屋さんです。
地元にこんないいカフェがあるなんて知りませんでしたよ。

サリーちゃんも一緒にお出かけしました。
ca
革のソファ、いい感じですカップケーキ
サリーちゃんもちゃんとお手伝いしてきましたw
ca4
ca5
かわいいシュシュを頭にのっけてみました。

ca6
手作りアクセサリーが入っている籠の中に入って商品と戯れてきましたよ~。
すっごいちっさい写真になってしまいました・・・

ほかの出店者さんたちの中には、卵や砂糖を使わないお菓子を売ってる方がいたり、ガラスのアクセサリーを作っている人がいたり、ヒョウタンに小さな穴をあけて照明にする方がいたり、多肉植物を売ってる方がいたり、木を加工していろんなものを作っている方もいました。

あと、五平もち!!
私、お手伝いしましたよ!
五平もちづくりは、まずはおもちを作ることが大変!お米(もち米も少々入れるのかな?)をつぶしてつぶしておもち状にして、それを型に入れ、棒を付けて・・・って感じです。結構力が要りました。頑張ったかいがあってたくさんの五平もちち作ることができました。
写真に撮るのを忘れてしまったので、おしいことをしました・・・残念。

ちょっとまた写真が出てくるので、一度たたみますね~イチゴ




続きを読む
【2009/02/16 00:30 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
どれが似合う??
バウワウさんの眼鏡、とっても素敵ですよね~★

こんばんわ、mamecoです。

いや~、パソコンが変わってからというもの、ほんとに作業がサクサク進んで、とっても気分がいいですよ♪

さてさて、今日は眼鏡です。
うちには三つの眼鏡があります。
一つ目は、テーラーギブソンの眼鏡。
二つ目は、オーブリーの眼鏡(サングラス?)
三つ目は、バウワウトラッドの眼鏡。

今日は、うちの最近のナンバーワンのかわいさをアピールしているミスサリーライスさんに、三つの眼鏡の比較をしていただきました!!

mis

まあ、早速バウワウさんの眼鏡をかけているサリーライスちゃんですが、
三つ並べてみてみましょうかね。

m1
m2
m3

う~むむ、どうでしょうか?
私的にはやっぱりバウワウさんの眼鏡が一番似合うかなって思います。
髪の色にも似てて、かわいいしね。

テーラーギブソンの眼鏡も落ち着いてて似合ってる♪

オーブリーの眼鏡(サングラス?)は形的にちょっと怖い家庭教師(勝手なイメージ)ぽくて、あんまりかな~。つり目ぽい感じになっちゃいますよねー。

うん、でも基本的に眼鏡似合ってますね♪
どれもかわいいです。

今度は誰に眼鏡かけさせようかな~・・・

楽しみです!!

皆さんは、どれが一番似合うと思いますか?


拍手ありがとうございます!
励みになるのでうれしいです★


☆ランキングに参加中です☆
【2009/02/12 22:10 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
バウワウさん
今日は名古屋へお出かけしてきました。
ライブです。
久しぶりに見させていただきましたが、なんだかグダグダでどうしようもない感じでしたが、やっぱり好きなので、楽しんできました。
また行きたいな。平日はいけないので、休みの日にお願いしたいです。

さて、帰ってきて、結構いい時間ですけど、バウワウトラッドさん、開封しちゃいましたー。

bw

黒髪さん、かわいいLOVE

チェリーベリーさんは前髪無子ちゃんでしたが、この子は前がみ有キラキラ
やっぱり素敵ですね~
na
この子はマニキュアが塗られてますローズ2
うちにマニキュアの塗られている子は初めてです。
うれしいですよ。
プルリングも特別仕様
pl
何もかも特別ですね~
ペットのわんこもいますよ♪wn
inu

元気に散歩も行っちゃいます!!


今から同じような画像が続くので、たたみます!


続きを読む
【2009/02/12 02:07 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
うれし★
やりました!!

ついに、パソコンが新しくなりましたよ!!
これでブログもサクサク更新できるってもんです!

いや~、うれしいですよ。
画像処理も早くなったし、本当気分もいいです。

早速うちのニッキが記念撮影してました。
ny

いつもこのことながら、写真はピンボケです。。。

画面の展開も早く、画像もクリックするとすぐに大きくなるし、もう、なんか当たり前のことが当たり前にできてとっても嬉しいです!!
以前は、画像クリックしてもなかなか展開しないから、ほかのことやってみたりして、あ~やっと動いた~って感じだったので。

早いって素晴らしい!!
って本気で思いました。

【2009/02/11 04:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ん??
このブログに引っ越したものの、なかなか更新が出来ません・・・

原因は、すべてはこのPCにあるのです!

そろそろ本当に変える時が来ているようです。

ああ、本当に何とかして欲しい。。。


んでもって。

ドロンジョ様

完売しましたね!!
モバイルでもPCでも!!
仕事があるので、PCでは見れないことは確実なので、モバイルで!いっちょ挑戦するか~!と思っていたのですが、仕事のお昼休みを有意義に過ごしすぎたため、すっかり忘れていまして、気付いたときには、すでにお外が暗くなりかけてました。
モバイル覗き込んでみたら、もうドロンジョ様のカートもなかった気が・・・
見落としてたのかな?
残念!!

ま、でも、モバイルでなぜかバウワウトラッドさんが売られてて。。。
買っちゃいました。。。
うちの子を里子に出したばかりなのに、新しい子を!
なんてバカなんだろうと思いながらも衝動を止められませんでした。
も一つおまけにバカなんです。
フレンドリーフレッグルズもお迎えしてるんです。
カスタム用に、なんて思いながらもしっかり自分ちの子にしようと考えているんです。

pou

pod
トラッドさんも・・・

por
フレンドリーさんも・・・

ついでに
poh
チェリーベリーさんも・・・

かわいいっすね!!
ベリーチェリーベリーさんはずっと箱の中で過ごしていただいてたんですがやっと最近外に出てもらいました。
早速お着替えして、可愛くなりましたよ☆

そのうちお二人も箱から出てもらうと思います♪楽しみですー!



☆ランキングに参加中です☆
【2009/02/07 17:28 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

