【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カスタム出品★
かなり遅くなりましたが、新年明けましてオメデトウございます。

今年も、豆ノートをよろしくお願いします。

あ、ブログ名は変更しましたが、カスタムは今までどおり、豆ノートでやっていきます

新年初というか、久しぶりというか、本日の更新は、カスタムブライス出品です。

bl


ミスサリーライスちゃん、出品いたしました!!
髪の毛とかお洋服はそのままなんだけど、とても可愛い子になったと思います。
今回はリップもお気に入りです。つやつやなのです。
かわいい~(自画自賛)

終了は18日の夜になります。
良かったら見てくださいねーー!!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50996468
【2009/01/16 02:56 】 | オークション | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

