【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
引越し
ちょっと引越しすることにいたしました。
名前も豆子からmamecoへちょっとだけ洒落てみました。
ま、全然しゃれてないんですけども。

心機一転、頑張りマース!
あちらのブログはしばらくあのまま放置プレイです。
たまには覗きに行くのもいいかなあと思って。

最近は、mixi何ぞで、たま~~にブライスの事書いたりしてました。
写真も乗っけたり。
これまでどおり、mixiでも更新するかもだし、こちらオンリーになるかもしれないし、わかんないですけど、こちらも更新しますよってことです。
とりあえず、こちらの本番スタートは新年明けてからになりそうです。

チョコチョコ進めてきたカスタムちゃんもお披露目できるかもしれないし・・・
出来ないかもしれないけど・・・(なんだか前より優柔不断な感じになってますけど・・・)
とにかく頑張りマース!(二回目)

それはそうと、今日はクリスマスイブですね・・・そろそろでしたね、に変わるかもしれないですけど・・・
24日になったとたんに東京に住んでるお姉さんから(本物のねえちゃんじゃないですけど)クリスマスメールが来ました。
気が早すぎねえかなー?と思いつつ、あとでその返事をしようと思います。
xx
↑のワンピはチロルさんにて購入しました☆
クリスマスにぴったりの可愛いお洋服です♪
リボンにプレゼントが付いてるんですよ~可愛いですよねー。

おっとー、もうすぐ日が変わりますねー。
そろそろお風呂にいってこなければ。

ではまた
【2008/12/24 23:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

