【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生首に注意!!
最近、毎日ちょこちょこっとカスタム進めています。

ほんの小さな作業ばかりですけどね・・・

そんで、今日はお顔にお目目をはめてみました~。

こんな感じ~



てことで、まずはウィッグバージョン。いつものことながら著いピンボケちゃん。

一番好きなアイで撮影。

eye01

うむ、かわいいかわいい☆自画自賛。

続いては4色すべてお披露目です。







まだボディとつないでないですので、生首バージョンでおとどけです。

ちょっとそれは見たくないな・・・ということは、まわれ右!です。



大丈夫な人はどぞー!!




あ、たたむことにしますね。











続きを読む
【2010/02/03 23:45 】 | カスタム | コメント(4) | トラックバック(0)
どっちがいいかな。。
長々と伸ばしまくっていたカスタムブライスですが、そろそろ誕生の時を迎えております。

いや~長かったです。。。

ベースちゃんはシンプリーペパーミントさんです。

シンプリーライラックさんとペアでカスタム要因にと購入したのですが。。

ライラックさんの可愛さにやられてしまい、ライラックさんは、我が家の子としてお迎えすることになってしまったのです・・・

う~んしょうがないw

ペパーミントさんの髪の色も大好きなので、悩みに悩みまくりましたが、あとにお迎えする子が決まっていたので、ペパーミントさんはお迎えすることができなかったのです。

残念無念です。


さてさて、今回のカスタムちゃんですが、今は髪の毛をどうしましょうか?ということで悩んでおります。

一応デフォバージョンと、ウィッグバージョン、両方で撮影してみました。

まだ生首って言うか。。。

お顔だけの状態でかぶせてみただけなのですけどね・・・

お顔~1
お顔~2

皆さんはどっちがお好み?

ちなみにリップもまだマットな感じになってます。

私はつやつやが好きなんだけど・・・

まだまだ悩むことが多すぎるーー!!

2月中には絶対にオクに送り出す予定です・・・

ま、まだ時間ありますよね・・・・!!



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/02/02 21:58 】 | カスタム | コメント(2) | トラックバック(0)
ぼやぼや・・・
久しぶりの画像の投稿です。

ブログも久しぶりなので、頑張ります。



・・・と言ってみたものの。アップできるのはただいまカスタム途中のお顔です。
しかもでかすぎてピンボケちゃんです。
わざとと言えばわざとです。そう言うとにしますw


復活したてでなんですが、もしかしたら、ブログお引越しするかもしれません。

シンプルイズベストにこだわって。。。というか、ブログアップしやすいんですよね・・・そちらの方が。


その時はまたお知らせいたします。


ぼけぼけ

この子、年内には出品したいと思っています。
頑張ります。
【2009/12/03 22:49 】 | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
公開おk!です。
またしても久しぶりの更新になってしまいました。

最近パソコンの前にいても別のことをしてばかり。。。

更新のくせをつけなくてはいけません。

自分に言い聞かせて頑張ります。


そして、今度出品予定のカスタムちゃんのはっきりしたお写真wお披露目できますよー!

てことで早速~。


お洋服も出品のご了承いただきましたのです。
可愛いのです。
しあわせ~~★


では早速!

ぼけぼけ写真からはっきり写真へ~

001

ふわっとした髪が魅力的です。

002

このお目目の色もかなり気に入っていますよー

ではでは最後にOFがはっきり映っているお写真を・・・

003

まあ。ちょっと横向いてますけどねん・・・

今週末に出品できたらいいなあと思っています。


その時はよろしくお願いいたします!!


短いけど・・・これにてw


次回はまったりイベントでのブライスちゃんのお写真を!!お楽しみに!

出演者は誰でしょう…??w


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2009/07/04 01:52 】 | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶり更新
最近かなりお久しぶりな更新です。

最近はアクセサリーばっかり作っているのです。。。

よかったらそちらの方も遊びに来てくださいねー

ウェンディ

というのです。

さてさて、今度出品するカスタムちゃんがご誕生!!

しかしまだ頭皮がくっついていません・・・!!

なので、出品はもう少しかかりそうです。

お洋服も、ヤフオクで落札したのですが、今出品者様に確認をとっているところです。

無事出品できるといいな~

早速ですが、ちょっと加工しちゃったのですが、カスタムちゃんのお写真でも。。。。


お顔


全体はこんな感じです。(これも加工済)

ぜんたい

まだお返事もらってないからぼかしてますw


お返事来たら来週中には出品予定です。よろしくお願いします☆



さてさて、先ほど書いたアクセサリーですが、ほとんどがピアスです。

ブライスにも付けれるひっかけるタイプのピアスですので、ぜひぜひブライスにも合わせてみてくださいね!

土曜日のイベントで売る予定ですが、残ったらネットショップにて販売予定です。

その時はよろしくお願いしますねw(ちゃっかり)

最近寝る時間がおかしいことになってます。

今日はそろそろ寝ないとな・・・


では!



★拍手ありがとうございます!
励みになります★




☆ランキングに参加中です☆

【2009/06/26 02:11 】 | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

