【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆カウプレご連絡☆
個人的な連絡で申し訳ありません。

カウプレにてご連絡いただきました

みりさま!!

ごめんなさい!メールが迷惑メールフォルダに入っていて、返事ができなくてすみません!

さっき気づきました・・・・

うう~~、本当にごめんなさい。

ブログ見ていてくれるといいんだけど・・・!!

住所などしっかり受け取りましたので、準備して発送しますね!!!

もうしばらくお待ちくださいね!!





【2010/04/12 03:00 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
ご連絡お願いします!
先日のカウプレですが・・・・


ななななんと!


おひとりでしたのでw(なんか書いてて悲しいぞ)


みりさん☆


メールフォームにて送り先など教えてください!!
それか、メルアドを書いていただければこちらから連絡いたしますね!!


よろしくお願いします☆


連絡お待ちしていますね!!


【2010/03/23 21:58 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
久しぶりすぎる!
みなさんこんにちわ。

って、もうずいぶん更新していないので、来てくれている人はいないと思うけど・・・

ずいぶんな放置プレイでした。

ブライスのブログなのに、今日はブライスネタじゃないですが・・・


かなり放置していてすみません。

ブライスへの愛が薄れたわけでもありませんが、ブログに書くようなネタが途絶えたの事実です。


しかーし!
またブライスの写真やらなんやら載せていこうと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね。
【2009/11/28 13:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと安心しちゃった!!
最近の私の憧れのDOLL

錬金術工房のユノアさん。

次の申し込みはいつだいつだと、結構サイトをチェックしているんです。
で、次回は春か~!!春だとお金ないし、むりかなあ・・・?

て、思っていたのですが、今日久しぶりにサイトを覗きにいったら。
「延期のお詫びと詳細」の文字。

あれれ?と思って、記事を読んでみると。

今回の本受注が、今年の夏へと変更になったそうなんです。
延びたのはちょっとさみしいかもしれませんが、お迎えを希望している私にとっては・・・
かなり嬉しい出来事です。
夏だったらお迎えできそう!お金に余裕ができそう!!

と思っています。
なので、今回の延期はうれしいです。(不謹慎かしら)
私のお目当てはあくまでユノア少女本体ですので!
あうあう~いまいちユノアを理解していないのですが、どうしても、ユノアをうちにお迎えしたいのです!!えへえへ~。

頑張ってお金貯めようっと。

今日はお写真を撮っていないので、流用させていただきます。

bw
トラッドちゃん。
お着替え済んでいるので、今度アップしますね~!!
お楽しみに!!

☆ランキングに参加中です☆


★拍手いつもありがとうございます!
励みになります★



【2009/04/05 20:04 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
緑のあの子がやってきた!
ついに、ついに、ついに、私の家にもやってきました。




え?誰かって??




そりゃあーーーー・・・・あの緑の・・・・・






この子w

wa


なぜかこれだけ携帯でとりましたw




じゃじゃーーん!!



緑のこの子



wan


カエルの妖精

ワンダ君です。


この子は、ヤフオクにてゲットしました~~

皆さんのブログなどでずーーーっと気になってて。
いつか私もほしい!!
と思ってたのですが、中古がお安く出品されていたのでお迎えしちゃいました。

もちろん服が無いので、素っ裸ですw

ま、カエルだから・・・・

服が全く作れない私は、いつかどこかでお洋服を買いたいと思います。

それまではブライスの上着だけでも着せてあげようかな・・・

ワンダ・・・想像以上にちっさくてw
本当どうしようって感じですw
ニッキより小さいもんなあ・・・

けど、とってもかわいいですw
ブライスより外に連れ出しやすいかもです。

wanda



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★





【2009/03/29 03:44 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

