【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
充実・・・?
またしてもお久しぶりの更新です。

今はなんだか他の趣味が充実しているせいか、なかなか更新できず。。

たまには取ったお写真でも載せます。

まあ、いつものようにお部屋での撮影ですが・・・

可愛いお洋服を購入したので、ぱちぱち。

hu

トイデジで撮ったので、なんかボヤボヤしちゃってますね…

hhu

hhuu

お洋服に合わせて靴もピンクにw

hhhu
ちょっとアップで。。

チェリーベリーちゃん、いつも髪を縛っていたのだけど、今回ほどいてみました。
黒髪美人さん。

可愛いです。


☆ランキングに参加中です☆

★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/05/30 12:17 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶり
ちょっとなんだか久しぶりの更新になってしまいました・・・

忙しいのか、なんなのか、自分でもちょっと分かっていませんが、更新できずに申し訳ないです。いろいろやりたいことが多すぎて頭がこんがらがっています。

ちょっと、可愛いお洋服を購入したので、ご紹介です!

マリーちゃん

ふんわりスカートがお気に入り。
黒地にピンクのハートもかわいいのです!!
もう一着買ったのですが、誰に着せようか悩みまくって、まだ着せていませんw
早く着せて写真撮りたいな・・・!!

まりーちゃん2



☆ランキングに参加中です☆

★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/04/26 01:24 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
またまたかわいいお洋服。
なんだか同じようなタイトルの記事を何個も書いたような気がしますが・・・・

またしてもかわいいお洋服をゲットしました!!
オク見てると本当にやばいですね・・
しばらく、出品までは奥を覗かない方がいいかも知んない・・と思わされますね。
可愛いお洋服見てると、絶対に欲しくなるんだもの。困ったもんです。

という訳で、今回ゲットしたお洋服です


ok0
どですかw
めちゃかわいいですよね~★
ok2
このおリボンが私の今回の購入のポイントです。大きめのリボンが付いてるのです~かわいい~~!!
ok3
おそろいのお洋服を着たうさちゃんもセットです。バンビが匂いをかぎにやってきていますw
「クンクン、これ、何かしら。お仲間?」
「お願いだから食べないで~!!」

久しぶりのお着替えでライラックさんも嬉しそうです。


まだありますよ~!!

お次はこちら!!

ok5
「私も出してよ!!」
ok6
「見てみて!!!可愛いでしょ!!」

というわけで写真が多いので、たたみます。

「あ!!ちょ、ちょっと~~~~!!!」

続きを読む
【2010/03/15 00:23 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
マンゴー&グアバ
マンゴー&グアバさん、最終仕様が発表になってたんですね!!

この子たちはカスタム要員にするためにお迎え予定ですでに某所で予約済みですが。。。


みたら・・・


かわいいじゃないですか!!


結構好みかも・・・と思いました。

皆さんの反応はどうだったんでしょう?


t9


写真は以前載せたものの二人バージョンです。


そして、いま、カスタム進行中ですが、お目目が外れなくて、最後の手段で取り外しました。
アイはだめになっちゃうけど、頑固なものにはこれっきゃない!って思いました。
今回は4色すべてチェンジです!素敵なアイをたくさん購入したので、その中から選びたいと思います!!

どんな子になるか楽しみ~♪



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/03/12 02:15 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
期間限定の双子ちゃん★
まだ紹介してませんでしたが、先日、ブログでもお世話になってる

チロルさんのSHOPにてお洋服を購入しました!!

と~~~~~~~~~っても素敵なんです★モロ私好み

買えてよかった・・・!!


of

なんとおまけ付きです★
イエ~~~~~

て、ことで、早速・・・


この子に着せたい!と思っていたカシオペアスパイスさんに着ていただきました。



が、ただ着せたわけではないですよ?


なんと、


期間限定の双子ちゃんに着ていただくことにいたしました!!!




じゃん。




kk2

ヤ~~ヴァ~~~イ~~~!


可愛いです、ものすっごくかわいいです。

左の子が、我が家のカシオペアスパイスちゃん。
右の子は・・・今度カスタム予定のカシオペアスパイスちゃん。

さあ、今日からカスタム始めるか~!という気分になったので、解体する前に双子ちゃんになって頂きました。

色違いのOFを購入したので、絶対に着せたい~~!と思いまくって、実現しました。

夢がかなってうれしい・・・

kk02
おそろいのバッグも使ってみました。
なんてかわいい双子なんだろう・・・惚れ惚れ。



可愛い写真も撮れたことですので、本日より、カスタムに入りたいと思います。

我が家のカシオペアスパイスちゃんも、アイ交換をしようかなーと思っているので、もしかしたら一緒に変身しちゃうかも・・・?


kk22


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★

【2010/03/08 22:15 】 | ネオブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

