【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶり☆ヤフオク
またしてもお久しぶりです。

そして、久しぶりにカスタムちゃんを出品しました。

なかなか出品できず、ごめんねカスタムちゃん。

カシオペアスパイスちゃんを出品。
毎回だけど写真とか・・普通に撮ってるだけで申し訳ない・・・

実物はとってもかわいいのにねえ・・・なんかごめんて感じです。

さてさて、オークションはこちらです。
ここですよ

kasio

期間が短いですがよかったら覗きに来てくださいね!!


☆ランキングに参加中です☆

★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/06/21 22:07 】 | オークション | コメント(0) | トラックバック(0)
オークション出品しました☆
つい先ほど、あの子をオークションに出品してきました。


オークションはこちら
☆オークション☆ペパーミント☆
から飛べます。

やっぱりとてもかわいい子なので、大満足。
よかったら足を運んでくださいね。
終了は13日の22時ごろです。
ちょっと時間がありますね。

オークションに使った写真です~

mint000
全体像です。
このお洋服見たことあるかもです。
とてもかわいくてオクにて使用ですw

mint003
やっぱりこのお目目が一番好きだなあ~・・・

mint001
ウィッグなしバージョン☆

今回はウィッグ付きで出品してみました。デフォヘアの上からでもかぶれるウィッグなので、一緒に出しちゃいました☆このお洋服にはやっぱりウィッグ有りの方が好きだったみたいです。
mint002

ウサギの耳がかわいいのです。しかもちょっとたれ気味なのがイイ!

こんな変な時間に出品&更新ですが、よろしくお願いします。

明日は名古屋でライブなのでそろそろ寝ないとね…zzz・・・



☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/02/07 01:43 】 | オークション | コメント(0) | トラックバック(0)
ボンバーちゃん出品しました。
先ほど、こんな時間ですが、ボンバーちゃんを出品いたしました。

こんな時間ですけれど、わたくし最近ちょっとだれ気味なので、気合入れてやらんといかん!

ということで、心を鬼にして出品作業に入りました。

ああ、疲れました。。。よろよろ・・・

ちょっとまえがみがバラっとしていますが・・・これはこれでかわいいと思うので、このままにしました。

こんな感じが好きな人にはそのままで、ぴしーーーっとしてなきゃいやな人は、カットしていただけたらいいなあと思うところでございますw

お写真は前回ここでアップ下のと同じものをほぼ使っています。

ちょっと大きいくらいかな?

振り向きざまな感じがとても好きなんですよー。

ということで、

オークションはこちらです。

写真はヤフーのアルバムにて追加する予定です。

可愛いお洋服に巡り合って旅立てたので、とてもうれしく思います。

終了は7月11日の土曜日になります。

どうぞよろしくです~!


☆ランキングに参加中です☆


★拍手ありがとうございます!
励みになります★





追伸>コメントの返事が遅れてます。すみません・・・必ず返事はしているのでまたお時間があったらのぞきに来てくださいね。
【2009/07/07 02:04 】 | オークション | コメント(1) | トラックバック(0)
しゅっぴーーーーーーーん!!
本日、カスタムちゃんを出品いたしました。

ナターシャムーアのカスタムっ子です。




が!!




出来上がってみれば、すっごく自分好みになってしまったじゃないの~~!!





悩んだ末、ちと、しょっぱなから高値で出してみることにしました。
これで、誰にも入札されなかったらわが子にしようと思います。
ん~~・・・でも、わが子も里子に出さなきゃいけない状態なので・・・ちょっと考えます。


オークション画像処理がへったくそなので、3枚しか画像が貼れず・・・(知識もない・・勉強でもしなきゃ)なので、ここにちと張らせていただきます~★




・・・と思いましたが、この記事では2~3枚にして、もう一個写真専用に記事をアップすることにします~。


高値付けました、とか書いちゃったし;



zz

こんな感じのカワイ子ちゃんになりましたよ~~!!

xxxxx

同じような写真がこれから続くのですよ・・・・


恐ろしい・・・



そういえば今日のオークション・・・




つづく・・・







続きを読む
【2009/04/28 02:24 】 | オークション | コメント(0) | トラックバック(0)
心を鬼にしました!!
mamecoはついに心を鬼にしてしまいました。
うちのかわいい子たちを里子に出すことにしました。

鬼じゃ~わしゃ鬼じゃ~~

期間が短いですが、もしこちらを見ている方で、里親さまになっていただける人がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいねー。(誰も入札していない場合ですけど)

pon
うちのボスだったぽんちゃん・・・
かわいがってくれる里親さんに巡り合ってね…
オークションはこちらです。よろしくお願いします。


そして、そして、本当に名残惜しいスペリオールスケートちゃんです。
ss
オークションはこちらです。。。

まだ心を鬼にする予定なので、またこちらをチェックしてくださいね。そのまま里子に出すか、カスタムして里子に出すかはまだ未定です。。

カスタムは、今だオーブリーナちゃんがいますので、まだ先になりそう。だからデフォのままかも・・・

しかし、心はなかなか鬼にできないかもしれませんので・・・どうなるのか。

しょんぼリーナです。






しかし、しょぼくれてばかりいられないので、
写真撮影しました。

ピンク髪はマイリトルキャンディ化計画。

うちのピンク髪さんにマイリトルキャンディのデフォ服を着ていただくことにしました。

エントリーナンバー1、ぺペオニーさん。

pe
「え。私?」
pee
とかなんとか言いながら、ばっちり決めておりますw
やっぱりピンクの髪にはこのお洋服、似合うわ~~★

そして、

エントリーナンバー2
スターダンサー「リエ」さん♪
rie
「私も似合うでしょ?」
前髪が毎度のことながらバラバラになってますが、やっぱりピンク髪、似合いますね~w
かわいいですね~w
リエさんは、ブルーの濃い目がいい味出してます。

次は何を着こなしてくれるかしら??


★拍手ありがとうございます!
励みになります★


オークションもよろしくお願いいたします。も

☆ランキングに参加中です☆

【2009/03/08 22:47 】 | オークション | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ design by 恋すてふ

