【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶり☆ヤフオク
またしてもお久しぶりです。

そして、久しぶりにカスタムちゃんを出品しました。

なかなか出品できず、ごめんねカスタムちゃん。

カシオペアスパイスちゃんを出品。
毎回だけど写真とか・・普通に撮ってるだけで申し訳ない・・・

実物はとってもかわいいのにねえ・・・なんかごめんて感じです。

さてさて、オークションはこちらです。
ここですよ

kasio

期間が短いですがよかったら覗きに来てくださいね!!


☆ランキングに参加中です☆

★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/06/21 22:07 】 | オークション | コメント(0) | トラックバック(0)
充実・・・?
またしてもお久しぶりの更新です。

今はなんだか他の趣味が充実しているせいか、なかなか更新できず。。

たまには取ったお写真でも載せます。

まあ、いつものようにお部屋での撮影ですが・・・

可愛いお洋服を購入したので、ぱちぱち。

hu

トイデジで撮ったので、なんかボヤボヤしちゃってますね…

hhu

hhuu

お洋服に合わせて靴もピンクにw

hhhu
ちょっとアップで。。

チェリーベリーちゃん、いつも髪を縛っていたのだけど、今回ほどいてみました。
黒髪美人さん。

可愛いです。


☆ランキングに参加中です☆

★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/05/30 12:17 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶり
ちょっとなんだか久しぶりの更新になってしまいました・・・

忙しいのか、なんなのか、自分でもちょっと分かっていませんが、更新できずに申し訳ないです。いろいろやりたいことが多すぎて頭がこんがらがっています。

ちょっと、可愛いお洋服を購入したので、ご紹介です!

マリーちゃん

ふんわりスカートがお気に入り。
黒地にピンクのハートもかわいいのです!!
もう一着買ったのですが、誰に着せようか悩みまくって、まだ着せていませんw
早く着せて写真撮りたいな・・・!!

まりーちゃん2



☆ランキングに参加中です☆

★拍手ありがとうございます!
励みになります★


【2010/04/26 01:24 】 | ネオブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
☆カウプレご連絡☆
個人的な連絡で申し訳ありません。

カウプレにてご連絡いただきました

みりさま!!

ごめんなさい!メールが迷惑メールフォルダに入っていて、返事ができなくてすみません!

さっき気づきました・・・・

うう~~、本当にごめんなさい。

ブログ見ていてくれるといいんだけど・・・!!

住所などしっかり受け取りましたので、準備して発送しますね!!!

もうしばらくお待ちくださいね!!





【2010/04/12 03:00 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
ご連絡お願いします!
先日のカウプレですが・・・・


ななななんと!


おひとりでしたのでw(なんか書いてて悲しいぞ)


みりさん☆


メールフォームにて送り先など教えてください!!
それか、メルアドを書いていただければこちらから連絡いたしますね!!


よろしくお願いします☆


連絡お待ちしていますね!!


【2010/03/23 21:58 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

まとめ design by 恋すてふ

